インフォメーション

Information
2022.05.25 お知らせ
あいおいニッセイ同和損保、『タフ・見守るクルマの保険プラス(ドラレコ型)』にヘルプネットを採用
2022.01.01 お知らせ
三井住友海上、『見守るクルマの保険(プレミアム ドラレコ型)』にヘルプネットを採用
2021.12.03 お知らせ
スズキ、コネクテッドサービス「スズキコネクト」に ヘルプネットを採用
2021.10.28 お知らせ
三菱自動車、新型『アウトランダー』PHEVモデルに ヘルプネットを採用
2021.09.01 お知らせ
損害保険ジャパン、『Driving!』にヘルプネットを採用
2020.10.15 お知らせ
SUBARU、自社コネクティッドサービス「SUBARU STARLINK」にヘルプネットを採用
2019.12.12 お知らせ
全国警察本部への死亡重症確率データ送信開始
2019.09.02 お知らせ
MAZDA「マツダエマージェンシーコール」がヘルプネットを採用
2019.08.28 お知らせ
テレビ東京系列「WBS」でヘルプネットを紹介
2019.08.27 お知らせ
テレビ朝日系列報道番組でヘルプネットを紹介
2019.07.11 お知らせ
「人とくるまのテクノロジー展2019 名古屋」 事故自動通報デモンストレーションに協力
2019.04.26 お知らせ
「EENA Conference & Exhibition 2019」にてプレゼンテーションを実施
2019.03.28 お知らせ
ヘルプネットが日産自動車「SOSコール」に採用
2019.03.28 お知らせ
救急自動通報システム「D-Call Net®」、新たにSUBARU、日産、マツダにも搭載。D-Call Net®への対応は9団体に拡大
2019.02.13 お知らせ
「第2回通信指令シンポジウム」に出展
2019.01.16 お知らせ
「第27回全国救急隊員シンポジウム」に出展
2018.12.11 お知らせ
東洋経済オンラインに当社に関する記事が掲載
2018.10.25 お知らせ
緊急通報サービス「ヘルプネット® 」提供者数が150万人を突破
2018.09.13 お知らせ
「第25回ITS世界会議コペンハーゲン2018」に出展
2018.07.17 お知らせ
近代消防 8月号に当社に関する記事が掲載
2018.06.15 お知らせ
救急自動通報システム「D-Call Net®」の運用を全国規模に拡大
2018.06.15 お知らせ
ホームページリニューアルのお知らせ
2018.05.14 お知らせ
「第16回 アジア太平洋地域ITSフォーラム2018福岡」に出展
2017.06.16 お知らせ
緊急通報サービス「ヘルプネット® 」会員が100万人を突破
2014.03.31 お知らせ
プライバシーマーク取得のお知らせ